ギャンブル依存症ランキング

禁パチgoの日記!!!

禁パチを一から始めるブログ

8日目。コメントをもらった。

こんにちは、禁パチgoです。

 

先日のブログにコメントとスターをもらいました。

 

こんなブログにも読者がつくととても嬉しいし勇気をもらえるよね。

 

その人も11月1日から禁パチを頑張っているそうだ。

 

うん。

 

きっとうまくいく!!

 

きっと来年の11月1日のブログは「祝一周年」とかになってると思う。

 

こういう自己肯定感ってどんどん高めて行った方がいいと思うんだよね。

絶対マイナスにはならないはず。

 

あと少し喉風邪をひいてしまったってのもあるけど、なぜか禁断症状が今のところ来ないんだよね。

 

まあ来ないに越したことはないんだけど。

 

最近の自炊&休みの日の昼寝で少し楽に過ごせてはいるなと思う。

 

 

コメントくれた方スター押してくれた方本当にありがとう。

これからも禁パチ禁スロ頑張るぞ!!!!


ギャンブル依存症ランキング