ギャンブル依存症ランキング

禁パチgoの日記!!!

禁パチを一から始めるブログ

100日経って

 

 

こんにちは!

皆さん禁パチ続いてますか?

 

 

私は昨日で100日が経ちました!

 

たまにパチンコもたまには頭をよぎりますが、【パチンコは別世界】になってきました(言い表すのが難しい……

 

 

でもこの言い表すのが難しいってはじめての感情でやはり1日1日の積み重ねでここまで来ているので最初から分かるのは無理だったかな…と思います。

 

 

 

たまにはブログを更新しないと禁パチ仲間に心配をかけるので更新しました(笑

 

 

とくに書くことがない……=行ってないからストレスもない

 

のかなあと思ったりもします。

 

 

 

次は目指せ200日!!

 

ということで今回のブログはこの辺で!!

 

 

 

クリック!!


ギャンブル依存症ランキング