ギャンブル依存症ランキング

禁パチgoの日記!!!

禁パチを一から始めるブログ

84日目!1日目〜2週間目までにするべきこと

 

 

こんにちは!

禁パチ続いていますか??

 

 

 

え??

 

 

最初がきつい??

 

 

なるほど、たしかに禁パチ初期は行きたい衝動を抑えるのが大変、ってか頭の中はパチンコ、スロットでいっぱい。。。

 

 

そうですよね、私も最初はそうでした。

それで日記を見直してみました。

 

 

それであることに気がつきました。

 

まずは一番暇な土日の過ごし方。

 

 

結論から言うと、我慢して我慢して………

 

 

 

 

 

ではなく

 

 

 

寝てました!!!

日記を見返すと土日ずっと寝てたみたいです。

あとは代わりになる楽しみ!!!

 

 

ディズニーに行ってました!!とにかくパチンコ代だと思ってお金を外出に使っていました!!

 

 

池袋まで出かけて遊んだり、ライブに行ったり。

 

たしかに1日にかかるお金はパチンコ並みにかかるかもしれません、が!!!パチンコを忘れて遊ぶのは心が弾んで本当に楽しいです!!

 

そんなことじゃパチンコ忘れられるかっ!!

と言う人は一度パチンコに行ったと思ってやってみてください!!なんせ睡眠時間は個人差があるので…

 

 

とにかく寝る!!それがダメならお金を使って外で遊ぶ!!

 

 

そしてさらに家で過ごしたいっ!!て人にオススメなのはHulu、NetflixAmazonプライム・ビデオをはじめとする動画配信サイト。

 

多くが初月無料などのお試しがあるので是非試してみてください!!

 

 

ちなみにうちはHuluでした。

好きな映画、気になる映画、アニメ、そしていつまでも見続けられる海外ドラマも!!!

 

 

パチンコの事を忘れて映画に没頭するのも手ですね!!

 

 

まとめです

 

 

①昼寝などで時間消化

②お金を使って外出

③映画鑑賞(動画配信サイトでも可)

 

 

特にオススメなのは②です!!

1万円あればこんな遊びができるのかっ!!

と思うほどにたくさんの体験、アクテビティが楽しめますよ!!

 

 

是非このページを見てる人が一人でもパチンコから離れられますように。

 

 

 

 

 

クリック!!


ギャンブル依存症ランキング