ギャンブル依存症ランキング

禁パチgoの日記!!!

禁パチを一から始めるブログ

禁パチ6日目。

どうも禁パチgoです。禁パチも明日で1週間。

 

あまり財布の中は変わってはいない

というのもパチンコ屋に行かない代わりにと散財しまくっていたからだ。

 

でも財布の中はあまり変わらなくても見た目に気を配るようになったしタバコの匂いもしない自分が少しだけ嬉しい気もする。

 

 

まだまだ第一目標の1ヶ月には遠いいが、でもこうして1日1日を楽しみに大切に過ごしていれば案外すぐなのかな?

 

そういえば話は変わるが仮想通貨の取引を去年の暮れから始めていたのだが最近また勝ち始めている。

1週間で20万くらいは硬いかもしれない。

 

パチンコに行かない方が取引に真剣になれるのか、理由はわからないがお金に働いてもらうのも悪くないなと思う。

 

XRPのチャートを見ながら今日が終わる。


ギャンブル依存症ランキング