ギャンブル依存症ランキング

禁パチgoの日記!!!

禁パチを一から始めるブログ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

4週間経って

こんにちは禁パチgoです! 4週間が経ちました! また1ヶ月の節目にブログを書きたいと思います! (最近忙しすぎる

3週間経って。パチンコ行きたい衝動

どうも禁パチgoです。 無事3週間を迎えることができました。 この3週間特に禁断症状もなくやってこられましたが、今になって行きたい衝動が出てきています。 しかしここは歯を食いしばって踏ん張らなければ、12週間まで四分の一まで迫ってきています。 千円…

昨日はライブに!!!

昨日はライブに行って来ました!! チケット一万しないで買えるんだもんなあ 今までのパチンコ代全てチケットに変えたい… (実ははしゃぎ過ぎて朝帰り) という事で またブログにて!! ↓クリック!! ギャンブル依存症ランキング

2週間!!!!

禁パチ2週間経ちました!!! これまで特に禁断症状もなく落ち着いています! それもこのブログのおかげかな?? 今日はブログを書く余裕がないので報告だけで!!! いつも応援ありがとうございます! ↓クリック!!! ギャンブル依存症ランキング

禁パチ10日目。池袋へ

どうも禁パチgoです。 昨日はゲームセンターのアーケード筐体ロケテストをしに池袋に! なんのゲームかというと テキサスホールデムポーカー いやぁ前の記事でポーカーはやめようかと悩んでいたがやっぱりポーカーはやめられない!! 禁パチできてるからいい…

8日目。コメントをもらった。

こんにちは、禁パチgoです。 先日のブログにコメントとスターをもらいました。 こんなブログにも読者がつくととても嬉しいし勇気をもらえるよね。 その人も11月1日から禁パチを頑張っているそうだ。 うん。 きっとうまくいく!! きっと来年の11月1日のブロ…

禁パチ6日目。

どうも禁パチgoです。禁パチも明日で1週間。 あまり財布の中は変わってはいない というのもパチンコ屋に行かない代わりにと散財しまくっていたからだ。 でも財布の中はあまり変わらなくても見た目に気を配るようになったしタバコの匂いもしない自分が少しだ…

禁パチ3日目。自炊をする、ということ

今日はいきなり本題から入らせていただきます。 はい。 自炊です。 自炊!!!! 何でこんなこと言いだしたかというとたまたま禁パチ関係の事をネットで調べていたら自炊をするといいと書いてあったから 自炊?? 禁パチとはあまり繋がらない…そう思ってしま…

初アクセス!!

昨日今日とブログを書きながら誰かアクセスしないかなあ……と思っていたら4アクセスの表示が!! これは個人的に励みになります!! ありがとうございます!! 見てくださっている方のためにもブログと禁パチ、続けなければ!!! ギャンブル依存症のブログラ…

禁パチ2日目 投資を始めようと思う

禁パチ2日目に入りました禁パチgoです。 今日は何となくの勢いでパートナーとディズニーに行こうかという話になった。 しかし電車に乗ってからディズニーのサイトを見ると『チケット売り切れ』の文字が…… 仕方ないので途中の駅で引き返すことに。トホホ ディ…

11月1日は!!!!

なんだか11月に入ってから関東も冷え込んできましたね。 そんな寒い中11月1日……関東某所でパチンコにのめり込んでいる俺の姿が…… そして数時後ATMに走る俺の姿…… まぁ、勝てないんですけどね ここまでくると そうなのです筆者(禁パチgoといいます)パチンコ…