ギャンブル依存症ランキング

禁パチgoの日記!!!

禁パチを一から始めるブログ

禁パチ3日目。自炊をする、ということ

今日はいきなり本題から入らせていただきます。

 

 

はい。

自炊です。

 

自炊!!!!

 

何でこんなこと言いだしたかというとたまたま禁パチ関係の事をネットで調べていたら自炊をするといいと書いてあったから

 

自炊??

 

禁パチとはあまり繋がらない…そう思ってしまった。

 

何やらそのサイトでは『一度狂った金銭感覚を取り戻す』とあった。

 

確かに最近自炊してねえなあ……なんて思いながら、禁パチのためなら!!っと重い足取りでスーパーに向かったわけである。

 

それが先ほど夕方の出来事

 

自炊といってもあまり凝ったものは作れないので気軽に調理できるものにしてみた。

 

 

今日の晩御飯と明日の昼御飯だ

 

内容

 

麻婆豆腐の素

豆腐二丁

カップ麺(これは自炊とは言えないが)

羽根つき餃子の素

 

これだけ買ってきたのである

少なく思うかもしれないが豆腐が二丁…結構重たい。

そしてレジでお会計

 

 

「590円です」

 

 

 

 

 

 

えっ

 

安っす!!!

パチンコだったら一回貸玉ボタン押したらほぼ終わりの金額。

あとちょっと感動。

 

 

前述した

『狂った金銭感覚を元に戻す』

これはかなり自炊で何とかなりそう…とか思いながら少し重たいレジ袋の中身を家まで運んだ次第である。

 

なんかこれだけの体験なのに希望が持てる。

まだ3日目。

 

なのに、結構「気づき」ってあるじゃん!!って話でした。

 

それと今日も昼寝を上手く駆使して乗り越えた。

 

日が暮れるのが早い。

 

3日目終了。


ギャンブル依存症ランキング